軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2007.02.07

庭のれんぎょに芽がいっぱいふいてきました。
春だな~て感じるにはまだまだ早い2月なんですけど・・・。
DSCF0832.JPG
投稿者L

今年の冬は何だか暖かくてビックリ!
こんなに暖かくていいのかな~なんてちょっと怖くなるほど。
庭のゆきだるま達もダイエット成功か?!って位スリムになってきたし。
このところ書くネタが冬ソナ系だったから時代は「春のワルツ」でしょって言われているよう。
最近下の娘が♪桜咲いたら1年生~1人で行けるかな~♪♪と習いたての歌を歌っています。
まさか、もしかしてホントに歌の通り入学式の頃桜が見られたりして・・・なんて
いつもだったら考えられない事をちょっとばかり期待しちゃっている私です。