軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2007.01.06

チュンサン!!ユジン!!・・・・って違うか。
でもちょっとそんな雰囲気の今日の軽井沢です。(と思うのは私だけ?!)
yuki1.JPG
投稿者L

久しぶりにまとまって雪が降りました!
雪かきって結構体力勝負!!
今日はこの角度で雪を投げると背中のぜい肉落ちるか??二の腕にはどの角度が効くか??
などと違った側面から雪かきを考察してみました?!
雪かきしながらふっと顔を上げると雪をかぶった木はとっても美味しそう!
ではなくて~(今回は養成ギブス系でなく進めよう)すごくキレイ!!
頭の中で冬ソナの曲が流れてきたきたっ♪♪
子供たちはもっぱら雪だるま作り!転がすのが楽しくておいおいそんなに大きな頭でどうする?
乗せられるのか~?っと案の定『ママ~お顔乗せられな~い!!』やっぱり・・・。
yuki2.JPG
顔乗せを手伝っていたら俄然やる気が出ちゃって・・・部屋に戻りにんじん、マカロニ、かりんとうなど
顔のパーツになりそうなものを持って走る母。
二人寄りそう可愛いスノーマンの出来上がり!!
これじゃ大きすぎてチュンサンが動かせないよ・・・って最後まで冬ソナかい・・・。
アンニョン(^-^)v