軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2006.12.28

タイトルとこの写真のつながりとは・・・??
養成ギブスと聞いて星飛雄馬と一徹が浮かんだアナタのお年は?!
asama.JPG
投稿者L

これは事務所の窓から見える浅間山です。
雪がちょっとかぶっていて美味しそう!!ってそうなんです。
私ってこんな浅間山を見てはちょっとクリームかかってて美味しそうなチョコレートケーキ!
とか思ってしまうのですよね~。
そして車を運転しながらも子供が喋れない頃からそんな風景を見ては美味しそうでしょ~なんて
話しかけてたんです・・・・。
そんな親に育てられたからですよね・・・雪をかぶった浅間山を見るなり娘たちは
『美味しそ~う!』 『あのクリームとチョコの混ざったとこがいい~っ!』やっぱりそうきたか・・・。
ふわふわの入道雲見ても『ママ!甘そうだね!』 
オレンジ色に染まった夕暮れ時の雲を見て『あそこ、すっぱそ~う!』
私に養成ギブスをはめられちゃった子供たち。
将来鉄人の料理を食べて『大変おいしゅうございました。』とかコメントしてるかしら??