軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2006.11.01

そうだっ!京都に行こう!by-J○でなくて!!
この綺麗な紅葉は長倉神社で見つけました。
紅葉.JPG
投稿者L

お天気が良かったので青空とのコントラストがとっても綺麗!
秋ってやっぱりいいな~。
しばらくぼ~っと天を仰いでいました。
何年か前の11月1週目あたり雲場池に行った時も目の奥が痛くなる位まっかっか。
とっても綺麗でまた見たいな~と写真を見るたび思うのでした。
今年は何だか暖かい感じ。軽井沢に来たての頃は昔の敬老の日(9/15)には
こたつを出していたっけな~。
寒いのは苦手な私だけど冬のにおいは好き・・・。
今年はどんな冬になるのかな。