軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2006.10.02

庭の柏葉あじさいが紅葉しました!
実はこれ実家から持って来てまだ咲いたことが無い照れ屋さん。
kouyou.JPG
投稿者L

東京の実家では毎年勢いよく咲いているのになぜかまだ咲いてくれない柏葉ちゃん。
でも秋になるときれいに紅葉してくれてなかなか憎めない奴なんです。
思えば軽井沢に移り住んで来たての頃は窓の外の変化にそれはそれは敏感で・・・
離山が色づいた~!浅間山初冠雪~!!などといっては窓からパチリ!そして友達にメール!
と忙しかったのに、10年経つとそんな小さな軽井沢の変化に少しずつ疎くなってきてしまって・・・
でも今年は軽井沢10年目だし!ブログもかいていることだしっ!
忘れていた軽井沢の日常!と銘打ってバシバシ撮ろうじゃありませんかっ!!(演説?)
公の場で宣言しておけばへlこたれないであろうという希望的観測・・・。
公約を実行してませんねぇ??などと政治家のおじさん達の様に突っ込まれないようにしなくてはっ
と強く思う軽井沢10年目の秋なのでした。